旭山動物園
北海道ツアーランドへのリンク

気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!

DIARY ドライブ日記 PENCIL 2002年
雨にもマケズ!?
お花めぐりの美瑛♪
後編
ついに捕らえた!?大物発見!!
初♪バンザイでウッキウキ!

長すぎ!!(爆)


平成14年6月22〜23日(土・日曜)
くもり のち あめ(T.T)


←ドライブ日記 前編に戻る



昨日は残念ながら、見つけられなかった sayさん&shinさんご夫妻 ・・・。今日こそは!!と気合いも十分に「ねこ目号」の乗り込み、いざお庭に出陣!(笑)


こうなりゃ、私の「維持」???ですな!はは(^^;;;

なぁ〜〜〜んて
書いてるケド!?

真相はコチラ(爆)
本編を見てから読んでね♪




懲りずに?じゃがいもの花♪
うわ〜〜!昨日よりいっぱい咲いて・・・るわけないか(笑) 昨日とは別のところにきてみたんだけど...

咲き具合は昨日と同じくらいで、五分咲!?って感じ?(笑)
そりゃあ こんなお天気&寒さぢゃ、一日で進むわけないか(^^;)
白いお花のズーム♪やっぱり これじゃなくっちゃ!
・・と、ここで車を停めて少ししたら、後続のワゴンレンタカー数台が続々と後ろに停車。そこから、およそ「美瑛の丘観光」には似合わない!?背広姿の人々がどっと降りたった!


この『背広軍団』...

いったいなにもの!?(爆)
Cちゃんのご意見(笑)
何者??(爆)
会社の慰安旅行?なのかなぁ・・
背広でお庭って・・・
浮いてるよねー



Fさんのご意見(笑)
背広?うーん?
土地を買いにきてるのかなぁ〜?(笑)
観光なのかなぁ〜?フシギ?


真相は闇の中!
鬼ごっこの真相は闇の中ではない(爆)



あっと、飛行機〜♪
やっぱり飛行機って好きらしい(笑) それ「だけ」

です(爆)


パッチワークエリアをぷらぷらしながら・・・
「ケンとメリーの木」のそばにあるグラスロールの前で
記念撮影の順番待ちする人々を横目に。。。(笑)

大慌てで(^^;;;

パノラマロードエリアへ移動♪



記念すべき!?「四季彩の丘」♪
昨日は裏手からキカラシを見ていただけだったけど
今日はきちんと車を停めて見学モード!

駐車場には「シルバーのデミ男くん」を発見!?

おおっ、もしかして!!

期待に胸膨らませながら、車を降りる!
四季彩の丘より。
四季彩のお花畑

家族連れ・・・女性グループ、ご年輩の夫婦?

あとは 一人で写真撮りに来ているような
感じの人が多いかなぁ。。。
ノルマ的に写真だけは撮るけど、気が気じゃない(笑)

写真を撮りながらも、男女二人連れの方を探す。
ロールクン♪

どこでしょー??


やったーーー♪
その直後!!

どうにか 無事に 
ご対面を果たすことができました♪
sayさんのサイトでは もはや定番の「バンザイポーズ」。それぞれのカメラで記念撮影をします♪

念願の「お二人の生バンザイ!」が見られて すごーーく嬉しい〜〜♪♪
いつも仲良しのお二人♪バンザイの角度まで左右対称?(爆)
私もバンザイの認定を受けちゃいました♪(笑)
初バンザイ記念にもらっちゃった〜♪
そのあと 近くの喫茶店で1時間ほど お茶して・・・
(というか、くっちゃべり?(笑)


夢のような楽しい時間が流れ・・・

お別れ・・・です(T.T)



あっというまの・・・
二日にわたったお庭散歩?は オシマイです。
丘巡り、そして 「楽しいひととき」が終わってしまいました。
なんとなく、しんみりしながらも・・・旭川に向けて帰ります(笑)




★ 感想 ★
二日間本当に寒くて、雨につきまとわれてばかりいたけど・・・鮮やかなお花や 彩る丘。初の貼り付け業務?(笑)に 丘での鬼ごっこ?と 中身はめいいっぱい凝縮されたドライブでした♪雨でも何でも「前向きの姿勢?」でいけば、けっこう楽しいってことだよね〜♪

■この日の走行距離:2日間で約180キロくらい?


☆おしまい☆

当サイトの13万HITの前祝い?ということで
このドライブ日記(初日分)を元にした
・・・

「くりてんとの相性診断?」
ハイさんが作ってくれました!
オヒマでしたらやってみて下さいね〜♪(笑)


←ドライブ日記 前編に戻る


ドライブ日記TOP


気ままにドライブ!HOKKAIDO!TOPへ