旭山動物園
北海道ツアーランドへのリンク
               
気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!


何気なく見かけた こんな風景タチって ちょっと素敵だよね?
---------------------------------------------
「2004 ★ 夏の風景」
---------------------------------------------
あまり綺麗な写真じゃないけど、そのシュンカンを届けたくて

早朝なので、頭はまだ寝てる(笑) ある朝
大きな山々が目覚めた。

雲が騒々しい
連峰がうっすら見えてきた
いつもの一本道で。
好きな道は、やっぱり好き
なんとなーく 南国っぽい雰囲気じゃない?(笑) まだら模様になった 不思議な雲の元で
これから、すくすく育つであろう
ちょこんと並んだ小さな木タチがかわいかった。
夏らしい青空の広がった日。
暑くもあり、清々しくもあり
あの日の空を思い出すのは私だけ?
来年は ゆっくり見にいきたいね イツモノ
ラベンダー バタケ ニテ

1ネンブリノ サイカイニ

ハッ!ト、オドロイタ シュンカン
牛クンたちのごちそうが
ゴロンゴロン。

彼らには美味しそうに見えるのかな?
私はお菓子のコロンなら、そう思う(笑)
実は有名観光地の片隅。横には人がウジャウジャ(笑)

暑さも忘れるような
鮮やかなイエローに ときめいた
小さなお花畑。
ちょっと 霞がかっているけど
・・・「らしい」風景。

嫌いじゃないよ
これがどこかわからないようじゃ、まだまだ「依存症」は語れないぞぉ〜(笑)
ここのトイレってキレイだよね(笑) ザザーっとやってきた どしゃ降りの後
まだ、空模様はアヤシイ。



ドライブ日記(2004)見出しを見る




気ままにドライブHOKKAIDO!TOPへ戻る。