旭山動物園
北海道ツアーランドへのリンク

気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!

DIARY ドライブ日記 PENCIL 2006年
然別湖編


平成18年 2月(土曜日) はれ




今日は久々の遠出です♪



軽く  ぐるっと行ってきまーす


まだ美瑛だよー





けっこう雪が多いね。





斜線道路を走行中





北の峰が見えたー





いい感じで微妙に晴れ♪(笑)




ちょうど お昼時になった南富良野で

美味しい石窯ピザ 食べたよ〜♪


ごちそうさまでした!




本日は晴天なり
bdc973e7.jpg

今のところはね(笑)







なかなか 気持ちいいよ〜♪

>お陰様で、十勝方面は好天に恵まれましたぁ〜!
東はイマイチだったみたいで・・・
行かなくて正解だったかも(^^ゞ

定番の景色だけど

裏道に入ったら
眺めがとってもよろしくってよ〜


久々にレポートを書く気になる
\(o^▽^o)/な事があったんだ。

私は私らしく やればいいんだ〜ってコト
お陰で再認識できました!

楽しみながら写真撮りまくってますー(笑)
近いうちにレポートアップする予定(たぶん?)


けっこう あったかいね!

>皆さん、憧れの場所?のようですね(笑)

私も初めて見て来ましたよ〜。
比較的温かい日だったけど
長い間、外にいると、さすがに
風で耳が少し痛くなってきたかな?

イグルー内は風を通さないので
温かく感じました!
泊まる気にはなれないけどね!(笑)
668287fc.jpg


展望台から

綺麗な雪の碁盤みえたー
お決まりパターンを消化していきます(笑)

だいたい 予想つくでしょ??

>ウルトラC技って(笑)

雪中パーク場や 室内も増えてきてるから

ねこざぶゲット♪

新商品のクレープロールも買ってみた♪

層雲峡方面に行く道は冬

吹きだまり

たまに現れる
すんごいのが(-.-;)
ハンドルとられまっせー

ちゃこちゃん
BGMは おーすてんだよ♪

>つるつる感
写真でも解ってもらえたようで、何より♪

でも、ちょっと怖かった〜


スイート…


みるくロードとか お気に入りプリン
ロールケーキにもろもろ…
先行投資があるとはいえ
ランチ代の倍 使ってしもうた(○_○)

>甘い誘惑、、、というか
今日の目的の一つでもあったもんで(笑)

峠のライブカメラは あくまで
路面状況なんかを見るだけの目的でしか
使えないってコトだね〜〜

だいぶ陽が

長くなってきたよね〜

ぼちぼち帰路に向いて
移動開始しますか〜


かり かち 前に

d133a395.jpg早めにエネルギー補給しました

峠 むっちゃ ★彡
綺麗なんですけど〜♪(^0^)/

う〜〜ん
写メは無理っぽい…

ちなみにまあるいのは三日月(笑)





☆おしまい☆


ドライブ日記TOP


気ままにドライブ!HOKKAIDO!TOPへ