旭山動物園
北海道ツアーランドへのリンク

気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!

DIARY ドライブ日記 PENCIL 2001年
春の十勝で
グルメ満喫編


別館〜写真コーナー〜

快晴の十勝岳!
雄大な十勝岳

雲・山・空が一体となって産まれる素晴らしい眺め!










十勝に来たよ〜〜♪
十勝らしい直線道路!

感動的な直線道路!これぞ北海道!サイロが十勝らしさを象徴!









日高連峰が感動的に美しく!
日高連峰

日高山脈ってこ〜〜んなに長いんだよ!








十勝の何気ない風景
春の十勝らしい風景

緑がいっぱいに広がる十勝の春





のどかに続く直線道路
十勝らしい直線道路を快適に走行♪

ちょこっと白樺並木






八千代公共育成牧場へ続く道
八千代へ続く道!

のどかな風景が延々と続いて・・・







新発見のお気に入りロード♪
青々した牧草地帯!春ですね〜・・・ 十勝の春をほのかに感じながら・・・
旭川周辺は田園地帯なので、春といってもまだこんな「緑」は見られません。











美瑛の夕焼け
美瑛にて・・・夕暮れ

ちょっと暗いですが、あえてリサイズ以外の画像加工は一切していません。



春の十勝でグルメ満喫編 TOPへ戻る



ドライブ日記TOP


気ままにドライブ!HOKKAIDO!TOPへ