旭山動物園
北海道ツアーランドへのリンク

気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!

DIARY ドライブ日記 PENCIL 2001年
日高牧場めぐり&
静内の桜並木 編


CBスタッド(マーベラスサンデー他)
ここには、売店があって、「ナリタブライアン」に関するグッズがたくさんありました。
ナリタブライアン記念館
記念館
記念館:入場料500円
記念碑
石に名前を書いて寄贈できます
記念碑ズーム
クリックするとズーム
の画像がでます
ナリタブライアンの看板がでます
現在のマーベラスクラウン
マーベラスクラウンの看板が出ます


出産ラッシュ・・・
この時期ちょうど出産ラッシュのようで、あちこちで親子の馬が見られました。おかあさん馬にぴったりと寄り添って歩く仔馬・・・。じゃれあったり、寝転がったり、甘えたり・・・。本当にかわいらしかったですよ〜♪
白馬
白馬


とある牧場にて・・・
サラブレッド銀座通りを走っていると、ちょっとしたパーキングスペースのすぐ横に親子の馬がいました!!牧場のスタッフ?と思われるおじさんがいたので、許可を頂いて、ちょっとだけ見学させてもらうことができました。
ラッキー!!☆⌒(*^-゜)b


親子馬
親子馬
手前も奥も親子です・・・

手前の子は生後10日だそうです。



サラブレッド銀座駐車公園
サラブレッド銀座駐車公園 以前来たときはまだそれほど人が来ていなかったと思うのですが、今ではかなり有名な観光スポットになったようですね。多くの車・人で賑わっていました
駐車公園より・・・


ドライブ日記〜本編〜へ戻る



気ままにドライブ!HOKKAIDO!TOPへ