旭山動物園
北海道ツアーランドへのリンク
               
気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!
 
ドライブ日記

2003年度のドライブ日記
I N D E X
みたい日記のタイトルをクリックしてネ!
日付 タイトル 主なルート、内容・みどころ など
11月 雪の降る前に羊蹄山がみた〜い!編 お帽子かぶった羊蹄山(笑)
9月 旭岳で紅葉登山編 見頃を迎えた旭岳でプチ登山
9月 能取湖のサンゴと遠軽のコスモス 秋の道東ドライブ
8月 大雪アンガス牧場の向日葵編 大好きな向日葵と大雪の山々と
8月 然別湖カヌー&東雲トレッキング 念願の東雲湖で仲良しさんと遊んできました♪
8月 雨の道南 グルメ三昧!? 編 函館〜洞爺ウインザーホテル
7月 北オロロンエリア ゆったり散策編 幻の青いケシをみたよ〜
7月 初めての離島第U弾
利尻の風になる!編
初めてのバイクで利尻島を一周したよ♪
7月 気まぐれ空にもて遊ばれた!?一日お庭散歩(美瑛・富良野)編 ラベンダー。ジャガイモの花 そして夕立(笑)
6月 最北端からノ〜ンビリ旭川へ!編 稚内から浜頓別〜中頓別経由で旭川まで
6月 初めての離島〜花の礼文〜編 すっかり観光客してきました♪(笑)
5月4日 春のイロイロな出会い♪〜大樹〜編 かわいいリスとの出会いもあったよ♪
5月3日 映画の街?!夕張へ編 OPENしたばかりの「シネマのバラード」へ
2月1日 「流氷」に会えるかな?!編 紋別からサロマ湖、そして常呂海岸線、能取湖あたり

過去のドライブ日記を見る

2002年
2001年
2000年
1998〜1999年

気ままにドライブHOKKAIDO!TOPへ戻る。